2013年3月27日

【画像】 ロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』が全然はみ出してなかったんだけど

ガジェット通信の記事より
http://getnews.jp/archives/307088画像あり

>本日(3月26日)より発売されたロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』
>先月発売された“はみだしバーガー”シリーズの第二弾である。
>先月は『はみだしエビバーガー』が発売され、エビカツのはみ出し具合が話題となった。

>そんな訳で今回は早速その『はみだしベーコンバーガー』のはみ出し具合を見るためにロッテリアで買ってきたぞ。

>ワクワクしながら中をあけると、そこには「絶品バーガー」と書かれた包み紙が。おそらく使い回しなのだろう。
>中を開けると……。あれ、商品間違えた?

全然はみ出してない。むしろちゃんと収まっている

>もう一度ロッテリアのウェブサイトで同商品の写真を見ると、大きなベーコンが手前にはみ出ているのが確認できる。
>しかし今日購入した『はみだしベーコンバーガー』は、はみ出すどころかごく普通のサイズである。

写真の注意書きには「※商品の性質上、はみだしすぎの恐れがございます。ご注意ください」と書かれている
>しかしそんな注意書きもむなしく、はみ出しすぎる事はなかった。

>大きさはともかく味は美味しかった。絶品シリーズって美味しいんだよね。
>前回の『はみだしエビバーガー』が大きかっただけに、今回も期待しすぎてしまった。


↓テレビ用の『はみだしベーコンバーガー』はしっかりはみ出していた!
http://getnews.jp/archives/307636


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://insyoku.livedoor.biz/archives/25007790.html (画像あり)

----------------------------------------------------------------


ビックリするほどはみ出してないwww

エビカツの時とは雲泥の差。
まあ、分厚さは凄いから良いと思うけど、ちょっと誇大広告でしたね。

0 件のコメント: