2012年8月31日

韓国好きのモデルが「韓国語を勉強して韓国へ行ったら、 あちこちで悪口を言われていた 現実を知ってしまった」とブログで激白

本田麻里絵のNo Enjoy,No Beautyの記事
http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html
(現在は一時非公開設定)

>韓国の現実を知った旅
>2012-08-18 15:19:00

>三泊四日で韓国また行ってきたんです~(・∀・)/
>、、がしかし

>今回サッカーの日韓戦、韓国大統領の竹島訪問、日本からの独立記念日
>いろいろなタイミングが悪く
>韓国の現実を知ってしまった旅でした。。

>帰国してからいろいろ調べてみますが、調べれば調べるほどにますます…

>コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、
>それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。

>親しくしてくれてた女の子の友達が、
『日本どうか負けろ』『日本に負けたら国の恥』
『私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか』
>と言ってる始末。

なぜ日本負けろと願うの?(日本対メキシコ戦)自国を応援すればいいでしょ?どこの国の選手も皆死ぬほどがんばってるんだから

>竹島問題、歴史問題を置いといても
オリンピックであんなことするのはルール違反
神聖な場所を汚した罪は重く問うべき

>だけど
『なにがいけないのですか?』と真面目な顔して言ってる友達にドン引き…

>韓国が好きで、興味があって観光で来てる日本人にいい顔しても韓国語で悪口を言う。。
>韓国語わからないと思い、言いたい放題するマッサージの人。

>友達のご自宅に招待していただいて、
たくさんおみやげ持ってお邪魔した時も会って20分くらいで
『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様

>音楽フェスでも
>日本人とわかり、
『くそ猿野郎』
『独島は我が国の領土』
と聞こえるように言うばかたち。

>お母さんも、フェスのばかたちもそうだけど、
>『それ私にいってどうなるっていうの?で?』
>ってこと。
言ったもん勝ちじゃないんだけど…


>すっげー失礼と思ったのが今回の旅で
『とてもかわいいですねー!オリジナル日本(お父さんもお母さんも日本人)じゃないでしょ?絶対!』
と何回か言われたこと。

>…なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった…

>いろいろ残念だった…
>悲しかった…

>優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にするけど
>韓国に親近感を持ち始めていたし仲良くしたい気持ちが強かったし、大好きだったから余計に…( p_q)


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51736747.html

----------------------------------------------



韓国人は本気で、言ったもん勝ち、言わなきゃ負けだ、と思ってると思います。

負けろと願う気持ちは私も理解できませんが、その辺りは反日洗脳教育の賜物かと思います。
実際本当に、見下して馬鹿にしているのです。

そういう教育がなされている事は少し調べれば解ることでしょうし、
そういう人達と簡単に解りあえると思う事は間違いで、茨の道なのです。

韓流大好きな人は、現実を見ずに理想だけを見つめているのが幸せだと思いました。

0 件のコメント: