2013年3月5日

ツイッターで大人気の「特に男性の皆さんわかってください。」 鵜呑みにする男も馬鹿にする男も負け組?


※太字部分は私が個人的に、おい待て待て待て!と
  突っ込みたくなった部分です。


>特に男性の皆さんわかってください。


>『好き』→『大好き』

>『大好き』→『愛してる』

>『大丈夫だょ』→『辛いょ寂しいょ』

『寒い』→『抱きしめて』

『ばーか』→『構って』

『返信いらない』→『返信待ってる』

>『会える?』→『会いたいょ』

『バイバイ』→『まだ一緒にいたい』


『別れよぅ』→『私の事本当に好き?』

>『嫌い』→『貴方のために忘れなきゃ』

『もぅ忘れた』→『ずっと忘れなぃ』


>『ありがとう』
> ↓
大好きだょ
これからもずっとずっとそばにいてね


>『ごめんなさぃ』
> ↓
もう絶対にしないょ
だから信じて。お願い



>女のコの言葉ゎ

>本来の意味よりも 大きくなること

>まったく裏腹なものになること

>深くなることがあるのです。


>意味がわからない... なんて言わないで下さい。

>なぜ女のコが この様に遠まわしに言うか

>貴方にゎわかりませんか?


>貴方に嫌われたくないからです。

>貴方のことが大好きだから

あまり重いことをいって 嫌われたくないと思っているから


>だから

>女のコのした言葉の意味を できる限り理解してあげてください。


面倒くさいょね うざったいょね(笑)


>でも、お願いします。

>分かってあげてください。


(2ch引用元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362296064/l50)


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51772060.html

----------------------------------------------------------------


正直に言った方が良い事の方が多い ってのが私の正直な感想。
重いことを言って嫌われたくないってのは、間違った言い訳。
実際の理由は、

素直になれない or 察してもらいたい

そういう気持ちは解るけど、
でも、これはあくまでも相手の男性が大好きだという前提だよね。
こういう娘の気持ちが冷めてきたら、
同じことを言っていても意味は全く違ってきたりするものですよ。

「大丈夫だって言ってんのに、しつこいし」
「ありがとうって甘えたフリしとけば喜んでんだよね、単純~」
とか思ってきちゃう人も、実際多いはずですよ?

だから男性は、
この話をただそのまま鵜呑みにするだけの人なら、
振り回されて捨てられちゃうだろうし

腹立つ嫌いだ頭おかしいと馬鹿にしちゃってる人は、
彼女が出来てもすぐ愛想尽かされて一生独身の道を歩みかねません。

これは男性に限らず、
好きな人のいるみなさんに解っていて欲しいこととして、
好きな人に好かれたいなら、相手の気持ちを察しようとする気持ちを持つ努力をしてくださいねって事なんでしょうね。

何でも言わなきゃ解らない、とか言って表面しか見ようとしない人。
そんな気遣いの足りないあなたを本気で好きになってくれる人は、なかなか表れませんよ。


それはそうと、
男性に本当に解って欲しいと思ってるなら
ギャル語はないだろ。

0 件のコメント: