2013年5月1日

「ガリガリ君 キウイ」をさっそく食べてみた ヨーグルトのチョイ足しがオススメ!

えん食べの記事より
http://entabe.jp/news/article/1798

>ガリガリ君の新フレーバー「ガリガリ君 キウイ」
昨年夏に人気を博した「梨」から約1年、久しぶりのフルーツ系フレーバーの登場

>赤城乳業が今回発売する「ガリガリ君 キウイ」は、キウイ味のキャンディの中にキウイ味のカキ氷が入っています。
>また、通常のガリガリ君と比べてカキ氷の“氷”を細かくし、キウイの種の“シャリシャリとした食感”を表現、かなりこだわりが詰まっているとのこと。
>かつては「ゴールデンキウイ」味も販売されていたガリガリ君。
>酸味のある通常の「キウイ」の再現度も気になります。

>袋から出すとふわっとキウイの香り。
>早速ガリッと一口。キウイ果汁も配合されているということで、甘酸っぱいキウイ味が口の中に溶けだします。
> 普段より細かいかき氷部分は、舌の上でサラッと溶けて食べやすい気がします。
今回は、ガリガリ君、というよりはシャリシャリ君、という感じ

>さて、食べ進めていくうちに頭と口がキウイでいっぱいになってきました。
>そういえば、家ではヨーグルトにキウイが入って出てきたなぁ・・・と思い出したら無性に合わせてみたくなってしまったので、ヨーグルトをオン。
>流行りの“チョイ足し”というやつです。

>この“ヨーグルトチョイ足し”、これは予想以上に相性バツグン!
>甘酸っぱいキウイと、濃厚なヨーグルトの酸味がマッチし、税込62円のガリガリ君が一気にリッチなデザートに早変わりします。

>途中でアクセントが欲しくなったら“ヨーグルト”をオススメします。

----------------------------------------------------------------------------------------


私も買ってきました!が、まだ食べてませんw

梨味も美味しかったし、いつもより細かい氷でシャリシャリ感というところにさらに高まる期待!
こんなん絶対美味しいに決まってるやーん!

0 件のコメント: