2012年8月9日

【画像】 ペヤング激辛カレー焼きそば買ってきた 【油断ならない辛さ!】


今から食う

>おっ!新発売のじゃないか!

>赤いやつは辛かった

ソースがカレールウみたいにドロドロしてて混ぜにくい
そして部屋を支配するカレー臭
頂きます
 

喉がああああああひだりみみがああああああああああ

からいからいからいいいいいいいいい
赤ほどじゃないけどかれええええええええ

>赤は完全に「痛い」だったからな

うまかったけど唇いてえええええええええよおおおおお

>さっき食ったけど普通においしかったよ
>後からくる辛さが結構あって水が必要だったけど

ふう・・・結構辛かったけど赤には遠く及ばないな。あれはもう劇薬指定だろ。

(2ch引用元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344338322/)


元記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://himasoku.com/archives/51732794.html

----------------------------------------------

新発売のぺヤング、「激辛カレー焼きそば」

全貌が見たい方はリンク先をチェック!

ちなみに、赤いのとは、これのことですね
【画像あり】ペヤング赤買ってきたったwwwwwwwwwwww(キニ速)

0 件のコメント: