2012年8月27日

ニートが書いた、じゃがりこのレビュー(amazon)がクールすぎると話題に


カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

夏の夜独りじゃがりこ噛み得たり

>俺みたいにハードニート生活をしてると、どうも野菜分が不足がちになる。
>昔はそんなもん気にしてなかったが、気付けば何とかなるっしょも通じない年頃。
>真夜中、デジタル成分を補給すればするほどベジタブル成分を補う必要性に駆られる。
>そんなときはじゃがりこサラダを食べる。
>サラダって書いてあるんだからサラダなんだろう。いい時代になったものだ。
>部屋を包み込む静寂の中、一人でじゃがりこじゃがりこやっていると、
>束の間、北の大地の生命の息吹を感じる。じゃがいもの躍動を感じる。
>じゃがいもが、美味しく食べてくれてありがとうと口中で踊っているのだ。
>決して気のせいや勘違いなんかじゃない。
>私も一緒になって、パン一ないし大胆に全裸スタイルで踊ってしまう。
>この前なんかカーテンを閉め忘れていたから、○○さんの息子さん、ついに…という噂が町内に流れてしまった。
>だけどそんなのじゃがりこの美味しさに比べれば瑣末な事案だ。くだらない。何になる。
>人生は一回きりだ。お前のやりたいようにやれ。邪魔する奴には噛みついてやれ。じゃがりこで顎を鍛えろ。

参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://himasoku.com/archives/51736192.html

----------------------------------------------
↓実際のページ
カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個
カルビー
売り上げランキング: 176

この内容にニート関係ないw
ってか、ハードニートって何なのwww

突っ込みだしたらキリンが無い・・・

じゃがりこは確かに美味しくて、私も好きです。

時短ポテトサラダに利用されるほど、しっかりジャガイモです。

でも、これだけで野菜がしっかり取れてると思わないで下さいね。
ましてや、裸で踊る際はカーテンの閉め忘れにご注意下さーい↑

0 件のコメント: