2013年3月15日

【閲覧注意】 金持ちのアメリカ人ら、フランス領の島で猫や犬を餌にサメを釣る行為が問題に

犬と猫と考えるの記事
http://blog.goo.ne.jp/cusick/e/9031d1ccc36c9d5d34e794f1f960b446 (画像・動画あり)

>お金持ちのアメリカ白人らが、フランスの領土でもあるReunion Islandでサメをフィッシングしてるんだけど、そのときに野良犬や特に黒猫を餌として使ってるという

>写真の犬たちは、もう少しでサメの餌にされるところを救出。
魚のフックを顔、体にさされて、サメに食われる姿を楽しむという、アメリカ白人


下記の動画は上記のワンちゃんが病院に連れて行かれたときのビデオ。




残虐注意
>そして、下の動画は、かなりひどいです。
>特に黒猫がシェルターに余ってるのを知っているアメリカ白人たち。
バケツに黒猫を入れて、フックをさし、子猫を海に落とし、みゃーみゃーと泣きながらぐるぐる動きまわるそして、サメがきて、食われる
>それをみて喜んでるアメリカ白人のビデオ。



ニンゲンよ、これでいいのか?  金が余ってるからこういうことをしてもいいのか?
サメだってなんのために釣るんだ?  

>こいつらを同じように、サメの餌にしてやりたいとビデオをみておもったのは、わたしだけですか?

>いつか体罰がおちてほしい。。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1754443.html (画像・動画あり)

----------------------------------------------------------------


知能のある生き物を、生きたまま餌として使用する事が残虐であり、
その様を楽しむ非道な下衆達。

そして、このサメ達は食べられるために釣られているのでしょうか。
やはり意味もなく殺処分されているのではないでしょうか。


この世は弱肉強食に食物連鎖で成り立っています。
だから私は、食べる為に狩るのは正しいことで非道ではないと考えます。そう思うようにしてます。
そして、知能のある動物を殺す時は出来るだけ苦しまないようにするならば、残虐でもないと思います。
それらすら残虐だ非道だと言っていいのは、ベジタリアンのような人達だけじゃないでしょうか。

家畜は基本、食べられるために育てられるわけですし、
育てて売る人達や狩られる動物達がいるからこそ、美味しいお肉を食べられるのですから。

だから鯨やイルカを食べることを責めるのも本来ならば筋違いであり、
動物愛護の方達には今回のような酷い行為の撲滅や、野良動物達が人間の都合で殺処分される事から救う策などを考えていただきたいなと思います。

0 件のコメント: