2013年3月26日

イカを解体したら1.5キロの爆弾が入っていた! 【中国】

レコードチャイナの記事
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=70640 (画像あり)

「魚屋さんビックリ!イカをさばいたら1.5キロの爆弾が出現」

>広東省梅州市蕉嶺県の魚屋、黄さん。売り物のイカがやたらと重いのに気がついた
>これは中になにか入っているなと思い、さばいてみると予想外の物が出現した。

>それは爆弾。

>映画などでみたものにそっくりだ。あわてて警察に通報した。

>黄さんによると、爆弾を飲み込んでいたのは全長1メートル弱の大きなイカだった
>魚と間違えて爆弾を食べたのではないかと予想している。

>「飲み込んだ時に爆発しなかったとは幸運なイカですね」と黄さんは話している。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://insyoku.livedoor.biz/archives/24966110.html

----------------------------------------------------------------


さばいた時に爆発しなかった魚屋さんも幸運でしたね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0 件のコメント: