2013年2月11日

【画像】これを「キャベツサラダ」だって!?料理研究家・園山真希絵がこれまた斬新過ぎると話題に

ロケットニュース24の記事
http://rocketnews24.com/2013/02/09/292373/ (画像あり)

>その斬新な料理スタイルで、これまで幾度となくネット上で話題になってきた料理研究家・園山真希絵(そのやま まきえ)さん。
>「安産料理」に「にんじん鮭料理」と、実に多くの斬新メニューを発表してきた園山さんだが、このたび過去の作品に勝るとも劣らない衝撃的なメニューを自身のブログで紹介し、注目を集めている。

その驚き満載の園山メニューとは、ズバリ「キャベツサラダ」!
>「えっ? キャベツサラダをどうしたら、そんな斬新メニューへと生まれ変わるの?」と多くの人が思ったことだろう。
>しかしその園山さんが作り上げたキャベツサラダを見たら、「こっ、これは……」と衝撃を受けずにはいられない


>【園山メニュー「キャベツサラダ」を見たネットユーザーの反応】

>「相変わらずレベル高いわ…」
>「キャベツ切って、福神漬け乗せただけ???」
>「先生、巨匠への道を着々と歩んでるな…」
>「虫がのってる!」
>「キャベツになんか付けただけって感じw」
>「きゃべつに対する体罰」
>「ぼく、たべものはそまつにしちゃいけないっておそわったよ?」
>「ぶれないなあ」
>「一度誰かにキッチリと叱って貰ったほうがいい」
>「この人の盛り付けとかお料理を見ると私の下手くそな盛り付けでも大丈夫かも、と少し安心するw」


残念ながら、レシピは公開されていませんので、
キャベツ以外の素材は不明です。


↓このキャベツサラダ画像の貼られた園山氏のブログ記事リンク
http://ameblo.jp/makiegg/entry-11461750547.html


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://insyoku.livedoor.biz/archives/23323865.html画像あり

----------------------------------------------

誰がどう思うかは人それぞれでしょうが、
私には料理とは思えませんね。

味は悪くないかもしれませんし、少しでも手を掛けてるんだから料理なのかもしれませんが、
とにかく見た目が酷い・・・
あの黒いのは何なんでしょうね。

0 件のコメント: