2013年1月9日

孫正義「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」 と、ツイッターでRT


twitterのツイートより


>髪の毛の後退度がハゲしい。


 ↓この発言に対し、


孫正義@masason
(https://twitter.com/masason/status/288641633187147776)

髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。


上手いw


↓リンク先の、2ちゃんねるの反応も面白いですよw


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1745664.html

----------------------------------------------

どちらも誰ウマw

と、個人的には先の「ハゲしい」の方も面白い!と思いましたが。
この発言を非難する声の方が多いようですね。

いやきっと孫さんなら、
これくらいの発言にナイーブになるような方では無いはずですし。
むしろ、良い名言が生まれて満足しているかもしれませんw


あ、一応 「誰ウマw」とは、
「誰が上手いこと言えと言った(笑)」の略です。
その発言、上手い!!と伝えたい時に使われます。

0 件のコメント: