2013年1月8日

【画像】アルパカの毛を刈らないでいると、衝撃的なキモイ姿になるw

らばQの記事
http://labaq.com/archives/51775620.html (画像あり

アルパカのもふもふした毛は高級毛として人気のため、定期的に刈られます。

>実はアルパカは野生動物ではないのです。

>4000年ほど前に、アンデスの人々が野生のラクダ科動物を家畜化した結果、今のようなもふもふで色とりどりの動物となったとのことです。


>では
>毛を刈らないと、どうなるのでしょうか。

放っておかれたアルパカの衝撃的な姿をご覧ください。



>お前らのれんか!

>なんかスターウォーズで見たことがあるような無いような……。


おまけで、同じく家畜化・品種改良された歴史を持つ
「羊の毛を刈らないで放っておいた時の画像」も貼られていますが、
こちらもビックリですw


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52161481.html (画像あり)

----------------------------------------------

まさに、のれんwww

品種改良された家畜だからこそ、ダラダラと伸びまくるんですね。


同サイトの「毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿」も、
見たことの無い方はこちらも凄いインパクトですよw

0 件のコメント: