2012年10月30日

【画像】 断層形地震雲!?今日の気象衛星写真がやばすぎると話題に


画像は下記のリンク先にあります。


冗談のような雲が写る衛星写真。

定規でひいたような境界線。

地上からの写真はすべて仙台市で撮られたもののようです。

しかも、雲の境界線とプレートの境界線がほぼ一致してるらしい・・・

何も起こらなければいいのですが・・・


↓参考
地震雲掲示板の記事
http://kumobbs.com/cloud/danso.html

断層形地震雲

2~3日以内に地震発生する事が多い
発生する地震の揺れが大きい

>雲と青空で空を分割したような形状の雲。雲の部分と、青空の部分が層のようにくっきりと分かれているのが特徴。
>不気味な空なので比較的分かりやすいですが、雨雲や雨上がりの気象上の雲とよく似ているので見間違いやすい。

>大地震での目撃例
>北海道釧路沖地震(2005年1月18日 M6.4)


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51747858.html画像あり

----------------------------------------------


これはマジで不気味なんですけど!

しかもプレートの境界線の形と一致するなんて話まで!?

東北の東海岸側に住む皆さん、年の為、2・3日は大地震警戒してください!

こういう事は取り越し苦労でも越した事はないと思うんです。

関東や北海道の皆さんもお気をつけ下さい。
何でも無い事を願っています。
 

0 件のコメント: