2012年9月26日

【非常識】 後ろで騒いでた子供が唐突ダッシュ→浣腸、母親爆笑で謝罪せず暴言吐く


>残業終えてから買い物に寄ったショッピングセンターでエスカレーターに乗ってたら、
後ろで騒いでた子供が唐突にダッシュ→七年殺し
(※七年殺し=容赦の無い浣腸のこと)

>最近のガキって容赦ないな。手加減を知らん

>思わず「うぉふっ」とか妙な声を上げたら、それが相手母にツボッたらしい
>爆笑しながら上がってきて ひとしきり笑ってから

>「ほーらたっくん(仮名)、エスカレーターで暴れちゃダメでしょう~…
>ぶふっ、ぶふふっ、『うぉふ』だってぶひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww」

>そんで笑いながら子供の手を引いて去ろうとする
>呼び止めたら

>「子供のやったコトでしょ~?」
「そんな心が狭いからこんな時間にダッサイ作業着着て一人寂しく買い物してんだよwwwww」

>腹が立ったから女のシャツ掴んで引き寄せて頭突きかましてやった。
>そっから取っ組み合いの大喧嘩
>警備員室で事情聴取
>先に手を出したのがこっちだったから、それなりに絞られたけど反省はしていない


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-3899.html

----------------------------------------------

浣腸って危ないんですよ!その場は何もなさそうでも痔の原因になる場合もあります。
それにやられた事が恥ずかしいから注意もし辛い。

こんな非常識な親子の被害者の立場になったらどう対処すればいいのでしょうか。

暴力はダメと言いますが、そもそも子供とはいえ、先にやった浣腸は障害罪にもなる行為。
口頭で怒るにも浣腸されたなんて言うのもちょっと恥ずかしいし。
かと言ってそのまま逃げられたら、この親子は何も反省しないし、さらなる被害者も出かねない
警察を呼ぶのは大げさすぎるし、そもそも取り合ってももらえないでしょうが・・・
できれば泣寝入りで済ませたくないですよね。

とりあえず手は出せないし、まずは親を説教してみるしか方法はなさそうですね。
それでも暴言を吐かれたり逃げられそうなら、
やった子供に対して軽くゲンコツでもかまして怒ってやるべきかもしれません。
それに対して突っかかられたら、もう手首ふん捕まえて店の人でも呼びましょうか
・・・とんだ時間の浪費になりそうですが。
でもその時間の浪費が、子持ちの母にしてみれば大きなロスタイムになって少しは後悔に繋がって一矢報いれるのかもしれませんね。

まあ、その時に冷静な判断が下せるのか自信は無いので、
この方と同じような道を辿る可能性もありますけど。

0 件のコメント: