2012年9月2日

【言論統制】 韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定

マネートゥデイの記事(韓国語)
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2012083108223255359

>放送通信審議委員会(以下、放通審議委)が、日本を称賛して韓国を卑下する内容を入れた親日ブログとインターネットカフェ、コミュニティなどを制裁することに決めた。

>放送通信委の調査によれば、6月と8月の間だけで総1万9000件以上の親日・韓国卑下内容掲示物がインターネット掲示板とブログに広がったことが明らかになった。

>放通審議委はこれに対し一次的に親日インターネットコミュニティ、ブログなど9ヶ所に対して削除、接続遮断などの是正措置を下した。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1728508.html

----------------------------------------------



まるで戦時下のような言論統制です。

別に戦争する気は微塵も無いんでしょうけど。
だって日本は絶好のカモでしょう?

ちょっと大統領がやり過ぎて反日感情を刺激しすぎて焦ってそう。

今回の騒動によってもっと世界中に韓国という国の異常さを知ってもらって、
竹島も尖閣諸島も両問題とも解決されれば万々歳なんですけど、
結局このまま、反日感情と反韓感情を高めただけで
領土問題も何の進展も無いまま収束してしまうのが一番悲しい結末ですね。

韓国民に、本当の事を嘘だと思わずに知ってもらいたいです

0 件のコメント: