2012年9月1日

TOKIO、今度は無人島開拓 「DASH島」企画スタート

SANSPO.COMの記事
http://www.sanspo.com/geino/news/20120901/joh12090105030002-n1.html

>人気グループ、TOKIOが日本テレビ系レギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0) の中で、無人島を開拓する新企画「DASH島」に挑戦する

>9月16日放送回からスタート。
>舞台は「比較的暖かい地方」に実際にある無人島で 面積は0・45平方キロ。
>大小2つの島が洲でつながった形をしており、かつては数百人が生活していた時もあったが、昭和40年代に無人島となってからはほぼ手つかずの状態になっている。

>松岡昌宏(35)は「DASH島が最終的にどんな形になるのかはあえて決めず、変化を楽しみたい」とコメント。
>2000年からスタートした「DASH村」に次ぐ大型長期企画になりそうだ。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52127919.html

----------------------------------------------

DASH村は良企画だったので、この新企画にも期待したいですね。

今回の島は特徴が多く、公開された情報からもう何島なのか全部バレちゃってるみたいなんですけど。
島だからそうそう乱入とか難しそうではあるけど、大丈夫なのかな?

その島とは、由利島(ゆりじま)
今まで無人島として色々なバラエティ番組などに登場しているそうなんですが、
開拓して鉄腕DASHスタッフが住み込んだら無人島ではなくなっちゃうから、無人島の企画に使える島が減っちゃう?

0 件のコメント: