2012年8月8日

モンスターハンター・ジブリが攻略出来ないんですが


>序盤のトトロ、高速飛行形態で空を飛ばれると倒せません

>シシガミ装備可愛いよな 苦労して揃えた甲斐があった

>受付嬢ユバーバとか・・・

>一々狩りの邪魔をするナウシカうぜえ

>真っ黒くろすけ見つけてもすぐエリア移動して全然倒せる気がしないんだけど

>肉食べてたら豚になったんだが

>↑まて、ロードするな
>その状態で工房にいくと戦闘機がもらえるぞ

>腐海難易度高すぎ

>↑瘴気で体力ガンガン削られるから装飾品のマスクを強化して
>毒半減か無効付けるといいぞ

>これから巨神兵やるけど誰か行く?

>まさか裏ボスで湯婆とは

>↑え?なんで言っちゃうの…

>ポニョの取り巻きの魚うざすぎ
>何匹湧くんだよ・・・

(2ch引用元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344058543/)


元記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4263906.html

----------------------------------------------

読んでると本当にありそうで面白いw

元記事まとめブログにはこの倍くらいありますので
ツボった人は見にいってみてね。

0 件のコメント: