2012年8月7日

矢沢永吉(62) 「俺はAKBとは違う。CD100枚買ったらチ○コ握らせてやる」

楽天womanの記事
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzowoman_05Aug2012_23965

>取材時に「俺は握手券を売ってる人たちとは違う」という趣旨の発言をしているという。

>7月26日付のスポーツニッポンでは、AKB48の名前こそ出さないものの「何枚買ったら手を握らせるとかあるのか知らないけど、もしあるなら一緒にしてほしくない。
>(中略)俺も100枚買ってくれたらアソコ握らしちゃうよ!」と、下ネタを交えつつ持論を展開していた。

> しかし今回の件に関しては、勝手に引き合いに出されるAKB48からすれば、迷惑な話以外の何ものでもない。
>しかし、これも「エンタメ業界には必要なあざとさ」(同)。
>CDが売れない時代に、今後どんな風を吹かせてくれるのか、プロデューサー矢沢の手腕と展開に期待したいところだ。


元記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://matometanews.com/archives/1563096.html

----------------------------------------------

本気で100枚買う人が出てくると予想。

男か女か、どちらもアリエル・・・

どうするんだろうか、約束は守るタイプなのかな?

何も直とは言ってないだろうから、実現しても事務所がOK出せるのはズボンの上からソフトタッチ程度かな?
それともやっぱ事務所NGかかっちゃうかな?

0 件のコメント: