2012年8月7日

五輪競泳金メダリストのフェルプス選手 「みんなプールで用を足している。スイマーにとっては普通のこと」

WSJ日本語版の記事
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_490594

>チームメートのライアン・ロクテ選手が最近、ときどきプールの中で排尿することがあると発言したと報じられ、大きな話題を呼んでいる。
>だが、そのことについてフェルプス選手は、「みんなプールで用を足していると思うよ」とさらっと認めた。
>さらに「スイマーにとっては普通のこと。水の中に2時間いるときは、わざわざ用を足すために
プールを出たりしない」とし、「塩素で消毒されるから汚くはない」と述べた。


元記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1724972.html

----------------------------------------------

・・・・

まあ、プールは多少おしっこが混ざって汚いと認識しておいた方が良いのは確かですし、
多少のおしっこが混ざってると知って、今更プールに入れない!と騒ぐのもどうかなと思います。

0 件のコメント: