2012年12月21日

【画像】 塗装スプレー缶、温めて破裂させたったwww


>9:スプレー缶をお湯で温めればダマになりにくい

>↓

>加熱すればよくね?

>↓

>友達来たから加熱したまま表にでる

>↓

ズドーン


>17:上の住民寝てたのに起きて来たワロス

>26:シンナーくせえwwww


>11:テラシュールwwwww

>13:KOEEEEEEEE

>15:近くにいなくて良かったな


>25:友達の反応は?

>38: >>25

>大爆笑

地震かと思ったとさ


>28:なんのスプレー缶?

>31: >>28

>クリア

>赤とかじゃなくてヨカタ


>105:上の階の住人の爆発時の反応が気になる

>111: >>105

>二人寝ててマジで浮いたと思ったらしい


>191:友達が来たから破裂したのか

>友達のおかげで無事だったのか

>193: >>191

>部屋にいたら火とめてた

住民みなさんに大爆笑されてる


>61:大事故じゃねーかwwwww

>下手したら死んでたぞ、これ

>66:ヤカン覗いてなくて良かったな

(2ch引用元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356007248/)


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51760082.html他画像あり

----------------------------------------------


こ れ は ひ ど い w

笑い事でネタに出来る程度で済んで良かったです。

0 件のコメント: