2012年10月18日

生徒が干していた体操服、先生の高級車に落ちる→激怒の先生、生徒に暴行加えたうえに体操服をゴミ捨て場に…山口

YOMIURI ONLINEの記事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121017-OYT1T00355.htm?from=main8

> 9月6日午後、1年男子生徒が校舎3階に干していた体操服数着が中庭に落ち、そのうち1着が駐車していた教諭の車の上に落下。
>生徒数人が拾いに行ったところ、車の近くにいた教諭が「何しよんか」などと叫び、車上から拾い上げた生徒の腰をけり、持ち主の生徒の顔を体操服で数回たたいた
>教諭は体操服をごみ捨て場に捨てて立ち去ったという。

> 生徒にけがはなかったが、同11日に学校に匿名の通報があり発覚。
>同校は暴行を受けた生徒の保護者に謝罪し、同25日に開いた全校集会で時光善朗校長が教諭の暴力行為について説明。
>対応が遅れたことを謝罪した。

> 車は高級車だったといい、教諭は「自分が大切にしている車に、体操服が落ちて腹が立った」などと話しているという。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734949.html

----------------------------------------------

個人的な感情からの体罰も問題だけど、
この中で一番ダメな行動は、体操服をゴミ箱に捨てていった事だと思う。
先生という立場でありながら、いくらなんでも短気過ぎる。

連絡した人はグッジョブ!

少しでも汚れてキレる人は高級車になんて乗らないで欲しいものです。

0 件のコメント: