2012年10月14日

【画像】不気味なほどアニメ顔な美少女と、「リアルバービー人形」と話題になった美少女が対面

Pouchの記事
http://youpouch.com/2012/10/12/86163/ (画像有り)

存在自体が「完全にアニメ」だとして世界中で話題になった美少女といえば、ウクライナ出身のアナスタシヤ・シパジナさん(19)が有名です。力技とも言えるアニメ風メイクで、本国ウクライナだけではなく、日本をはじめ、世界中を驚かせました。

>一方、ウクライナにはもう一人キョーレツな美少女が存在します。その名もヴァレリア・ルカノワさん(21)。全身整形疑惑も噂されていますが、彼女は存在自体が「完全にリアルバービー人形」としてロシアで話題になり、日本をはじめ、世界中を驚かせました。

>そんな伝説の二人が相まみえてしまったら……果たしてどうなってしまうのでしょうか。実際に会ってしまったようなのでご報告します!

>現在、海外の主要な画像サイトには、一斉に「アニメ美少女」と「リアルバービー人形」の2ショット写真が十数枚掲載されています。ついに対峙してしまったのです異次元の美少女たちが! そこに写っているのは、アニメと人形! まさにカオスとカオスのぶつかり合いです!

>ちなみに数枚ある写真の中には、リアルバービー人形のヴァレリア・ルカノワさんが、アニメ美少女のアナスタシヤ・シパジナさんが開発した「アニメ顔メイク」をしている2ショット写真もありました。
>そしてその逆パターンも……なんという友情でしょうか! 超人と超人の見事なタッグ、ここに完成です。 

参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52138899.html (画像あり)

----------------------------------------------


ドギツイ化粧ですが、足細長っ!?

・・・これって、加工してないんですかねぇ?

私個人的にはアニメ顔よりバービー人形の化粧の方が洗練された感じがします。
アニメ顔は目の周りがしっかり濃いだけのイメージ。
まあ、私の好みの差なだけかもしれませんね。


0 件のコメント: