2012年9月12日

【スクープ記事】 前田敦子、佐藤健と熱愛発覚? お姫様抱っこされてお尻丸出し!?


週刊文春で、佐藤健が前田敦子(元AKB)を、お姫様抱っこして
タクシーで前田のマンションへ送る姿がスクープされました。

記事によると、

9月4日、前田は新宿の書店にて卒業記念フォトブックの
発売記念イベントを行い、この日は饒舌で
「(恋愛を)してもいいんですよね?恋したいです」とコメントした
その後、六本木で打ち上げを行い、23時半頃にはお開きになった。

帰宅するかと思いきや、事務所の車で向かった先は
麻布十番の高級カラオケカフェ

店のVIPルームに、前田の他には
大島優子と、JKT48への移籍が決まった仲川遥香、
そして佐藤健と、
シンガーソングライターのジャミール(健の親友、AKBファン)
さらにもう一人、モデル風のイケメン外国人の
計6人が集まっていた。

事務所の話では、『前田の卒業祝いのカラオケパーティー』で、
ちゃんと許可も取っていたので問題ない、との事。

6人で30杯ほどのテキーラを注文し、
パーティーは深夜の3時頃まで続いた

午前3時過ぎ、前田がなぜか泣きながらフラフラと
個室を出て階段を降り

「もういい!」「1人で帰る!」と喚いた。
そこへ大島と仲川が降りてきて、『大丈夫?』と
なだめるのを無視してタクシーを捕まえ行ってしまった

見送った2人は『ふう』と肩を落とし、
5分後には2人ともタクシーに乗り込み帰っていった。

これにてお開きかと思いきや、
なんと帰ったと思った前田の乗ったタクシーが引き返してきて、
店の前にタクシーを待たせて、再び店内に入っていった。

しかもその時の前田は千鳥足でもなく、
ケロッとした顔でスタスタと階段を上がっていったのだ。

その後、ジャミールともう1人の外国人男性が店を出て、
早朝の麻布十番へ・・・

残った前田と佐藤はその後、非常階段の踊り場に2人で現れ、
密着しながら何か話をしていた。
すると再び前田が泣き始め、次第に声を出して泣きだし、
佐藤の顔を見つめた。

しばらくして佐藤は、
前田を抱きかかえ、待っていたタクシーに乗り込んだ
(この時の写真は無さそう?)

タクシー車内では、前田が「ごめん」「私って最低」と
佐藤に謝り、涙を流していたという。
一方の佐藤は、
記者が後方につけているなと気付き、気にしていた

午後4時半頃、前田の住む超高級マンションに到着
到着後10分ほどしてから、佐藤は前田を抱きかかえ
マンションへ向かうのだが
上手くお姫様抱っこ出来ておらず(わざとか?)
前田のスカートがまくれて、お尻丸出し状態
マンションの玄関へ。

玄関には連絡を受けたのか、仲川が迎えに来ていた。
しかし前田はなかなか佐藤の腕を離そうとしなかったが、
どうにか仲川におぶられて部屋に帰っていった。

ちなみにその後、午前5時、佐藤は知人に電話をし、
「撮られた。記事になる。せめて『優しく介抱してあげてた』
というような記事になればいいけど・・・」
と話していたという。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51739118.html

----------------------------------------------
余談で書いてありましたが、
佐藤健はああ見えて、共演者キラー
「石原さとみ」や「武井咲」、「秋山莉奈」など、
女性関係のスクープが絶えず、
「Q10」の時にはやはり前田にもアタックしていたと綴られています。

気になるところは、

本当に卒業祝いパーティーであり、合コンではなかったのか
(少人数の卒業パーティーなのに、前田と顔見知りでなさそうなメンバーが混ざっているのが引っ掛かる点)

前田の泥酔は、佐藤に本気アピールする為の芝居だったのか
本当にヘベレケだっただけなのか
(記者と目撃者の感じ方の違いで印象も変わるし、証言は捏造の可能性も残る)

佐藤は記者を気にしたからしっかりお姫様抱っこをしなかったのか
非力だから出来なかったのか。
(170cmで54kgだったとは、かなりの細身ですね)


まあ、この記事の最大のポイントは、
あっちゃんのお尻丸出し写真だと思いますw

0 件のコメント: