2012年9月14日

【画像】 蒼井優が初のベリーショートヘアを披露 残念、好き、微妙、可愛い、と賛否両論で話題に

毎日jpの記事
http://mainichi.jp/mantan/news/20120913dyo00m200053000c.html

> 女優の蒼井優さんがジーンズ・カジュアル専門店「ライトオン」の新CMでデビュー以来初めてとなるベリーショートヘアを披露している
「子どもの頃からショートカットにした記憶がない」という蒼井さんは、黒髪のロングヘアをバッサリと切ったことから、「なんか生まれ変わったみたいに新鮮」「シャンプーがこんなに簡単だったなんて驚き」と感想を話している。

> 8月半ばにオーストラリア・シドニーで行われた撮影は、現地のエキストラを含む、日豪150人の制作チームによって行われた。
>蒼井さんが信頼を寄せる小松真弓監督、カメラマンの高橋ヨーコさん、スタイリストの白山春久さんといったクリエーターも参加し、オーストラリアロケが初めてで「寒いのが苦手」という蒼井さんをもり立て、楽しい雰囲気が伝わる自然体の芝居を演出した。

> 日本人スタッフはもちろん、外国人スタッフにも大好評だったという蒼井さんのショートヘア。
>蒼井さん自身は髪を切ったことにまだ慣れていないのか、髪の毛を縛って寝ている夢を見たといい、「起きたらセミロングぐらいに伸びている夢で、ものすごく焦りました」と笑いながら告白していた。

>ライトオンのサイトでは、ウェブ限定の蒼井さんのインタビュームービーを14日から公開予定。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://himasoku.com/archives/51739608.html (画像あり)

----------------------------------------------


うーん・・・前髪短すぎ。

個人的には不思議ちゃん雰囲気が良かったのでこれは残念ですね。

0 件のコメント: