2012年8月18日

【画像】FamilyMartの『はちゅねミク肉まん』が予想通りのグロさ & 客「ミクまん下さい」店員「肉まんですね」


※ある意味グロ画像。注意。

GIGAZINEの記事(まともなレビュー)
http://gigazine.net/news/20120814-famima-miku/ (画像あり)

元記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-4440.html(画像あり)


続報
秒間SUNDAYの記事
http://www.yukawanet.com/archives/4271606.html (画像あり)

>まず「はちゅねみくまんください」と言うこと自体が抵抗があり、それをもう少し柔らかい言い方に変え
「初音ミクまんください」と言おうものであれば、一部の店員では頭に「?」が浮かぶケースがあるようだ。

>・店員「えっ」
>・店員「なんなんすかあれwwww」 店員2「今そういうのがあるのよ」
>・ ミクまんくださいと言ったら店員に 肉まんですかと言われる人続出www
>・店員「はい?」


元記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52124086.htm (画像あり)

----------------------------------------------

スライム肉まんの過去から大体の想像がついてた訳ですが。

それにしても時期も悪いし、ネーミングもこっ恥ずかしい。
誰がはちゅねミク肉まんでOK出したんだ!

とりあえず、「ミク肉まん」という言い方がまあ無難でしょうか。

好きでも手を出しにくさ絶好調の羞恥プレイ付き、
限定80万食のレア物となっています。
気になる方はお早めにファミマへGO!
 

0 件のコメント: