2012年7月11日

ロンドンで食べることができる母乳アイスクリームが絶品! 同行記者「どうせなら母乳直飲みしたい」

ガジェット通信の記事
http://getnews.jp/archives/231925

>ロンドンに母乳アイスクリームが食べられるという『ICECREAMISTS(アイスクリーミスト)』と言うお店があるのはご存じだろうか。

>値段は19ポンド(1ポンド123円)とかなり高いのは搾乳された母乳が貴重なことだからだとか。

>味は甘みが濃厚で、実にうまい。母乳と言われなければ全くわからず、ちょっと高級なアイスクリームといった感じだろうか。なんせ2000円以上も支払っているので当然である。

>さて、この母乳はどのように集められているのだろうか? 提供者の女性から母乳を買い取っており、約300g2000円となっている。

>記者に同行した横山緑は「(母乳なら直飲みしたいなあ)」という顔で
アイスを食べていた。これマジ。

元記事リンク(2ちゃんねるの反応)
http://himasoku.com/archives/51727509.html

--------------------------------------

タイトルに釣られたけど、
「どうせなら母乳直飲みしたい」と言ったわけじゃないみたい。

母乳って美味しくないって聞いてたけど、加工しだいなのかな?と思ったら、
普通に飲んでも「美味しい」という意見もあり。

母乳提供者の食生活次第で味が変わるらしいですね。

0 件のコメント: