2012年10月25日

「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」 自民党の片山さつき議員が正論をリツイート

夕刊アメーバニュースの記事
http://yukan-news.ameba.jp/20121023-414/

> 厚生労働省は、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた
>国籍差別との批判を受けて決めたものと報じられているが、自民党の片山さつき議員が、ツイッターで、考えを表明している。

> 片山議員は、
>「厚生省が圧力に屈して生活保護受給の外国人の保険料免除をまた認めるようです。保険料免除以前に外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」
>とツイート(原文ママ)されたものをリツイート。
>これに対し、ツイッター上では大きな反響をよび、話題はネット大手掲示板・2ちゃんねるにも。

>「これは正論さっさと強制送還しろ」
>「民主とか自民とか関係なく早くしろ」
>「これでこそ民意!」

>など、片山議員に賛成する声が多数投稿されている。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4319945.html

----------------------------------------------

まさに正論だと思います。

日本国籍でない人が、日本の生活保護を受けていることがそもそもおかしいんですよ。

真面目に仕事が見つからないという人はともかく、仕事をせずに安全な日本にのうのうと暮らしてる外国人を、なぜしっかり働いている日本人の税金で支え続けなければならないのでしょうか。
しかも極端な話、海外から日本に移住し、日本に永住している人と偽装ででも結婚出来れば、ほぼ無条件で母国よりも快適な日本の環境で仕事をせずに生活できてしまうのです。
と、そんな事を発展の遅れている国の住民が知るのは難しいことですが、そういう事を暴力団などが斡旋し、見返りに受け取る生活保護費の一部を払わせたりするわけですね。

民主党はこんな方針ばかり決めてしまうから「売国奴だ」とか「在日の集まり」とか言われるんですよ。

自民党に主権が戻っても在日外国人への生活保護を廃止してくれるかは疑問ですが、
民主党政権は早く終ってもらわなければ、そのうち日本人の国じゃなくなってしまいそうですね。

日本の行く先が恐いです。

0 件のコメント: