2012年9月7日

【過激反日国家】 韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生の逮捕を検討 「親も処罰するべき」「少年法を改正すべき」

livedoorニュースの記事
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

>5日、複数の韓国メディアは、韓国のポータルサイトに、親日派向けのコミュニティを開設した13歳の男子学生への警察捜査がはじまったと報じた。

>旭日旗を背景に「大日本帝國」というバナーを揚げている同コミュニティには「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」といった主張が掲載されている。

>「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、日本帝国敗戦日を記念する文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、「独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。
>連合軍が日本に対し朝鮮を諦めさせた結果」と主張した。

>警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している

>現地のSNSでは、「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」「少年法を改正すべき」といったコメントが相次ぐ中、
>「日本に国外追放しよう」「親は責任をとってあの子を連れて日本に亡命しろ」など大きく荒れている。

>韓国の放送通信委員会は
>1万9000件以上の親日や韓国を卑下した掲示物が、6月から8月にかけて韓国のネットで拡散していることが確認されており、同委員会は削除や接続遮断などの措置をとっている


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

----------------------------------------------



韓国人はどうして何を主張しても過激なんでしょうね。

親日主張はともかく、なぜ韓国の国旗を焼く必要があるんでしょうか。
ここまですれば売国奴だと見なされても仕方ないと思います。

それにしても、実害の無い犯罪で子供でも容赦の無い、
常識外れの国ですね。

0 件のコメント: