2012年8月20日

韓国高官 「日本は最も重要な友邦のひとつ。これ以上対立を煽る措置は取らない」

サーチナの記事
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0818&f=politics_0818_022.shtml

>朝鮮日報は18日、韓国大統領府高官の話として 「日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。韓日間の対立をこれ以上あおる措置は 取らない方針と語った」と報道した。

> また、韓日関係の軋轢をこれ以上拡大しては両国にとってプラスでないとする声も政治家らからあがりつつあり、

>日本を刺激し過ぎないよう配慮する必要を語った旨を伝えている。.

元記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4272231.html

----------------------------------------------

韓国「しまった、やり過ぎちゃったかも」

そもそも不法占拠してる段階ですでにやり過ぎですがな。

韓国人には、ご用心!

平井 敏晴 三五館 2012-06-21
売り上げランキング : 161859
. by ヨメレバ

0 件のコメント: