2012年8月24日

【画像】 中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイと話題に

News Time Schoolの記事
http://blog.livedoor.jp/newstimeschool/archives/15104384.html
(画像あり)

>最近、中国東部にある山東省のとあるビーチで、主におばちゃんたちが着用している最新のファッションが話題になっているようです。

>太陽光線から身を守る効果があり、顔だけでなく全身を覆うタイプを着用している人もいるんだとか

>なんだか、とっても暑そうなうえに、見た目が酷いっていうことで、海外でも話題となっていますが、
>付けてみると、日焼けを強力に防止できるということから、おばちゃんの間で非常に人気なんだとか。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1727267.html (画像あり)

----------------------------------------------




これはなんという出落ちwww

これが流行るなんて、中国ってほんと貧富の差が激しいんですね・・・

見た目の酷さに目をつぶっても、
暑いし、蒸れるし、パンダになりそうだし
日焼けしない事にそこまでする価値があるんですかねぇ

0 件のコメント: