2012年7月24日

【動画あり】『勝手に入るゴミ箱』 外国人が驚愕「日本人は一体何なんだ!」

【海外の反応】 パンドラの憂鬱の記事
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-506.html

> 詳しい説明は動画内にて為されていますが、簡単にまとめると、まず電子回路基板を設置した台車に底を繰り抜いたゴミ箱を取り付け、これを3Dスキャナとして利用するキネクトと連動させて軌道を計算し、落下地点に先回りさせる、という仕組みのようです。
>ご自身でプログラミングしたり部品加工までしたりと、本当に凄いです。




元記事リンク(2ちゃんねるの反応)
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52294432.html

----------------------------------------------

今話題になっている動画だそうです。
知らなかった人は、まあ本当に凄いんで、動画見てみてください。
この人、只者じゃありません。

そして、将来本当に実用化されそう!
ルンバほどじゃないにしろ、普及しそうな予感です。

0 件のコメント: