2012年7月17日

【大津・いじめ自殺】 デヴィ夫人 「怒りの方が先にきてしまい、インターネットで流れている情報が事実だと信じて疑わなかった」

この記事の続報です。

J-CAST テレビウォッチの記事
http://www.j-cast.com/tv/2012/07/14139448.html

>デヴィ夫人は7月10日付のブログに、加害者とされている生徒の実名や写真、父母の連絡先などを掲載し、「即刻 少年院へ送るべきです」と主張。
>しかし、内容には無関係の人物の写真があると問題視され、一時、運営元によりアクセスできない措置がとられた。
>その後、デヴィ夫人が掲載されていた個人名をイニシャルにかえ、写真を削除したことで記事は再び閲覧できるようになったのだが、問題視されていた無関係の情報については触れないままだった。

>13日のブログでは、「加害者の一人の祖父として名前、勤め先の病院、写真を掲載しましたが(現在は削除済)その方は全く無関係であったことが判明致しました」として、本人と勤め先として記した病院に対して謝罪した。

元記事リンク(2ちゃんねるの反応)
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51866894.html

----------------------------------------------

昔の記事も関連で引っ掛かってきました。
凄かったので、ここでついで上げ。

痛いニュース(ノ∀`)より  デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」

どうやらデヴィ夫人はとても正義感が強く、
情報は素直に受け止めて騙されてしまう性格のようですね。

つまり、ちょっと厄介なタイプではありますが、根はとても良い人のようです。

0 件のコメント: