2012年7月12日

第2のオセロ・中島になりそうなELT・持田香織

リアルライブの記事
http://npn.co.jp/article/detail/85627938/

>今年の春先はお笑いコンビ・オセロの中島知子の女性霊能者による洗脳騒動が連日、スポーツ紙やワイドショーのトップで報じられていたが、発売中の「週刊新 潮」(新潮社)が「Every Little Thing」のボーカル・持田香織のある女性気功師への心酔ぶりを報じている。

>同誌によると、持田は4~5年前、「声が出ない」、「音痴になった」など非難されていたころ、スタイリストが気功師を紹介。
>当時、持田は喉を痛めてうまく 歌うことができなかったため、気功師と知り合い声のみならず精神面も回復したため、すっかり入れ込んでしまい、気功師の夫には体のケアをしてもらっている というのだ。


元記事リンク(2ちゃんねるの反応)
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5678411.html

------------------------------------

持田さんは、何年か前からすっかり初期の頃と歌い方が変わりましたよね。

そのせいで喉を痛めたのかも?
(関係ないか・・・)


0 件のコメント: