2012年12月3日

【画像】「今までこんなにバットマンそっくりの猫は見たことない」

らばQの記事
http://labaq.com/archives/51771354.html画像あり

>今日は一段と変わった、「バットマンに似た猫」と題された猫が人気を呼んでいましたので、ご紹介します。

>2度見してしまう、そしてちょっと怖さも感じてしまうこの猫に、海外サイトの反応もたくさん出ていました。


>「この猫にぞっとした」

>「半猫で半人といった、ハイブリッドのようだ」

>「日本のアニメとかで出てきそうな、心をかき乱す写真だ」

>「これがバットマンかどうかなんて誰が気にするんだ。それよりこの写真は猫自身が撮ったようだ」


>猫自身が自分で撮った写真かと思えるほど。
>そのうちどこかのプロフィールで本当に出てくるかもしれません。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52151712.html (画像あり)

----------------------------------------------

バットマンに似ているってことよりも、何この人猫!?

どういう撮り方したらこんなに人っぽく撮れたのでしょうか。
人語しゃべりだしそうです。

精巧にできた被り物じゃないでしょうね・・・
他の角度からも見てみたいものです。

0 件のコメント: