2012年11月21日

【画像】 タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ


>いまや世界中で人気の日本のアニメですが、タイのファンサイトに投稿されたアニメの同人絵がとんでもないことになっていました。

なんと「タイの壁画調」に描き直されているのです。

>どうやら日本のイラストでタイ人が金賞を獲った際に、「タイ風の絵じゃないのはなんで?」と言いだした人がいて、そこからこの流れになったそうです。

>1. エヴァンゲリオン
>2. ジョジョの奇妙な冒険
>3. ガンダム
>4. ドラゴンボール
  ポーズがw
>5. 魔法少女まどかマギカ
  やっぱりこのポーズなんだ。。。
6. 仮面ライダー
8. HUNTER×HUNTER
  ご、ゴンさん!?
>10. けいおん
  意外におかしくない
>11. コードギアス反逆のルルーシュR2
>12. セーラームーン
>13. デスノート
  こんな顔どこかで見た事ある!
>15. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  そうでもない。
>16. 初音ミク
  太ったね・・・
>17. 聖闘士星矢
  出た!お決まりのポーズ
>20. 北斗の拳
>21. 名探偵コナン
  おっさん・・・
>22. 遊戯王
  壁画のよう
>23. 涼宮ハルヒの憂鬱
>25. ポケモン
>26. ロックマン
左手どうしたの!?
>27. ワンピース
チョッパー怪物。

>いやはや、タイ画のインパクト恐るべしですね。


参照記事 まとめブログへのリンク
http://labaq.com/archives/51770036.html (画像あり

----------------------------------------------



いかにもな絵から、砕けた絵やギャグ絵まで。

タイ画には、お決まりの鼻・顎と、お得意のポーズがあるようです。

見慣れてくると、意外と味があって悪くないかも?と思える作品もありましたね。

0 件のコメント: