2013年3月7日

台湾で性犯罪を犯すとパスポートに「淫虫」というスタンプが押される!? 買春で逮捕された日本人2人が押印を恐れ見逃し懇願www

新華社日本語経済ニュースの記事
http://www.xinhua.jp/rss/336242/

> 毎年、多くの日本人観光客が台湾を訪れる。特に男性観光客が多い。
台北で買春行為を行い逮捕された男性観光客は、パスポートにみだらな行為をしたことを示す「淫虫」の漢字スタンプを押印される

>台湾紙「今日新聞網」によると、警察は1日午前1時ごろ、林森北路107路地を巡回していた際に、61歳の女性が日本料理店の外で客引きをし、天津街へ車で移動するのを発見。
>この女性と仲間の男性を逮捕した後、ホテルでベトナム籍とインドネシア籍の売春婦と、2人の日本人男性を逮捕した

>警察の調べによると男性は2人の売春婦をホテルにつれて来た容疑。
>61歳の女性は客引きをした事実を認めた。
警察に連行された2人の日本人男性はパスポートに「淫虫」スタンプを押されることを恐れ、警察官に見逃しを懇願した
>警察が2人に社会秩序違法罪で6000台湾ドルの罰金を科すことを告げると、2人は安堵の表情を見せ、日本語で「もう二度としません!」と言った。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://himasoku.com/archives/51769271.html

----------------------------------------------------------------


社会秩序違法罪ってのは、性犯罪じゃないってことだよね?
調べたけど解らなかった。

それにしても、面白い制度ですねw

海外で売春って、旅の恥はかき捨てってこと?それとも安いから?
一生消えない物じゃないはずだし、押されれば良かったのに。

0 件のコメント: