2012年11月10日

【画像】 中国のピカチュウが怖すぎると話題に 『第5回 溫州国際アニメ祭り』

kotaku JAPANの記事
http://www.kotaku.jp/2012/11/chinese_kowasugi_pikachu.html
(画像あり)

>今月初旬に『第5回 溫州国際アニメ祭り』というイベントが中国で開催されました。
>登場したのは、コスプレにアニメに『ポケモン』キャラたちの立像に...。
大のオトナですら一生涯、ココロに傷を負いそうなホドおぞましいピカチュウです。

>これら恐怖のトホホ画像は、台湾のサイト「CK101」で特集されていたモノ。

ドコのUMAかと思うような似てなさ具合。しかし、ある意味リアリスティックかもw
>これらの立像は大体2~4メートルくらいの高さがあり、展示されていたのは「カートゥーン・パラダイス」というエリアだったそうです。

やたらと寄り目の『白雪姫』や、ハリボテ感がハンパない『アバター』、『NARUTO -ナルト-』の面々も出揃っており、統一感のなさも相まって相当にブっ飛んだパラダイスが出来上がっています。

>他にも『ウルトラマン』のハリボテ一家が勢ぞろいした写真や、スニーカーを履いた『バットマン』&『スパイダーマン』のコスプレイヤーが、記念撮影に応じているスナップなどもチェック可能です。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1737737.html画像あり

----------------------------------------------


画像の出オチwww

なんでピカチュウに細かい歯を付けようと思ったんですかねぇ・・・

明らかにパクリなのに、パクリだと訴えたくない微妙な作り。
というか、もはや違うキャラ。
これが、中国クオリティー。

0 件のコメント: