2012年12月14日

【動画】 続報 スクエニ、3DSリメイク版「ドラクエ7」のプロモーション映像公開で期待大! 2013年2月発売


↓続報

3DS「ドラクエ7」のプロモーション映像が公開されました




参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://himasoku.com/archives/51755743.html



ドラゴンクエスト7が、3DSでリメイク!

発売予定日は、2013年2月7日


ちょっとカクカクポリゴンだけど、
3DSで立体画像でプレイできます。

キーファがより西洋系の顔になってます。

ガボが狼に乗ってる画像とかもありますね。
細かい演出も期待できそうです!

シンボルエンカウントに変更されたようで、
ドラクエ7は長いので、
余計な戦闘を回避する事も出来るようになるのは嬉しいですね。

↓リンク先にはプレイ画面画像が沢山あります。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://himasoku.com/archives/51750830.html画像あり

----------------------------------------------
予約購入ならAmazonがオススメ!

個人的には前の2Dを3Dで動かしてた感じは結構好みだったんですが。
下手にポリゴン化するとカクカクするのが微妙なんですけどね。

容量の問題で何かしら削られるかもしれないのが心配ですが、
ドラクエ7のシナリオは長かったので、
メインストーリーに影響しない部分は選択制にして放置しても進められるようになれば嬉しいなと思います。

私はクリアに丁度200時間くらい掛かっちゃいましたのでw

0 件のコメント: