2012年9月24日

【実施店舗多数】 ミスタードーナツが秋のドーナツ祭り開催 人気ドーナツ15品が半額に

News Time Schoolの記事
http://blog.livedoor.jp/newstimeschool/archives/18086017.html

>ツイッターで話題に

>どうやら9月26日から30日の5日間。
ミスタードーナツの人気ドーナツ15品が全て半額になるらしい

ポン・デ・リング   
ポン・デ・黒糖
フレンチクルーラー
エンゼルフレンチ
カスタークリーム
エンゼルクリーム
チョコレート
ココナツチョコレート
ダブルチョコレート
オールドファッション
チョコファッション
ハニーディップ
シュガーレイズド
チョコリング
ゴールデンチョコレート

店舗情報
NAVERまとめの記事
http://matome.naver.jp/odai/2134840807000168501(チラシ画像有り

>詳しい情報はミスタードーナツHPに公開されていません。
>なのでtwitterなどから対象店舗を集めてみます。

以下、半額広告が確認されている県(ツイッターなどで)

・大阪府(北部) 
・岐阜県
・静岡県
・長野県
・静岡県
・沖縄県

公式続報
ミスタードーナツ公式サイトの記事
http://www.misterdonut.jp/topics/rs_120924/index.html

>人気ドーナツ15品半額セール期間中、一部ショップにて営業時間に変更がございます。

↓リストに載っている店舗は半額セールを実施する可能性が高いのではないでしょうか。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=21&grp=misterdonut&oi=admi3code&ob=0&bool=free27&pg=4&free27=1


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://insyoku.livedoor.biz/archives/18090066.html

----------------------------------------------


都会だけかなと思って調べてみると、チラシは色んな地域で見かけられているようなので、
全国的に実施する店舗は多そうです。

私は100円セールとか10%OFFクーポンとかでたまに買ってますけど、
半額って凄いですよね。
これはなかなかの列が出来るかもしれませんね。
狙い目は平日や午前中かな。

追記。
私の片田舎地域ではショップ名の記述の無いチラシが配られていたのを確認しました。
よほどの理由がある店舗以外は全店舗参加なんじゃないかなと思われます(確信ではないです)
(当初はどこかの店舗独自企画だったけど、話題になったので全国的に便乗したのかもしれませんね)

さらに追記。
私が行った店舗ではこんな事になっていました。絶望ですw

0 件のコメント: