2012年8月26日

サンシャイン60の屋上(高さ約240M)から高校1年生が飛び降り自殺

MSN産経ニュースの記事
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120824/dst12082423210023-n1.htm

>池袋の60階建て高層ビル「サンシャイン60」(高さ約240メートル)で、「屋上の展望台から男性が飛び降りた」と警備員から110番通報があった。
>警視庁巣鴨署員が1階のエントランスの屋根の上に男性が倒れているのを発見。病院に搬送されたが、死亡が確認された。

> 屋上に設置された高さ約3メートルの柵をよじ登って飛び降りるのを男性警備員が目撃しており、肩に提げていたショルダーバッグからは「残念」などと書かれたメモが見つかった

>屋上の展望台は通常、土日祝日のみ一般開放されているが、8月は平日も開放されている。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52126020.html (画像あり)

----------------------------------------------



凄い高さ・・・凄い度胸、凄い行動力です。

落ちている間に気絶したかったんでしょうか。
最後の思い出に高層ビルから飛び降りる風景を見たかったんでしょうか。

3mの高さのフェンスがあるそうですが、制止する声を無視して登りきったみたいですね。

計算すると、落ちるまでに大体7秒かかるそうですよ。
その間何を見たり何を考えたりしたんでしょうねぇ・・・

0 件のコメント: