2013年3月2日

バンダイがスマホに履かせるパンツ!?「スマートパンツ」発売 予約品切れ状態 【ガチャガチャ全8種】

NariNari.comの記事
http://www.narinari.com/Nd/20130320744.html (画像あり)

>「スマートパンツの時代が来た」「スマートパンツかわいいです!」「スマートパンツ予約売り切れすぎワラタ」――。
>いま、Twitterなどで、スマートパンツが話題沸騰中だ。

>スマートなパンツ? そう、スマートフォンに履かせるパンツのことだ。

>バンダイが3月に発売を予定しているスマートパンツは、1個200円のカプセル玩具
>そのチラシでは、「ホームボタンを守れ」「世界初スマートフォンに履かせるパンツです」と紹介されている。

>ラインアップはブリーフ、しまぱん、ブーメラン、ヒョウ柄Tバック、ボクサーパンツ、真っ赤なTバック、いちごパンツ、シークレットの全8種類。

>このスマートパンツを扱うオンラインショップでは、予約受付ページが用意されているが、そのほとんどが品切れ状態で、Twitterでは「欲しい」の声が続々と上がっている。
>まだエイプリルフールには1か月もあるのだが……。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52174364.html画像あり

----------------------------------------------------------------


これガチャガチャですから、予約が品切れとかでも店頭を探せばありそうなんですが。
もう3月だけどまだ、ゲットした!って書き込みとか見られないのは、発売前なのかな?

これって、どうホームボタンを守ってるのかが謎なんですけど。
ただの布なら、上から容易に押せちゃいそうだし。
一般的なホームボタンカバーだと考えると、圧力を軽減したり押しやすくなったりとかですけど、そういった感じがあるのかな?
薄っぺらい布なら、ただのジョークアイテムってことか。

もう手に入れた人、ホームボタンがどう守れてるのか否か、是非教えて欲しいです。

0 件のコメント: