2013年2月24日

【動画】 鉄オタが車両に近寄った親子連れと口論になり、子供を取り上げ母親を土下座させる 【また撮り鉄】


↓ 動画URL(Youtube)
http://youtu.be/m1ZqBLN_pXc


『【鉄オタ】イベント会場でマジ喧嘩!【撮り鉄】』という動画がYoutubeにアップされており、
動画説明にはこう書かれています。

撮り鉄と親子連れが車両に近寄った事で喧嘩になり子供を取り上げ母親を土下座させる

喧嘩と書かれていますが、喧嘩というほどの事は起こっていない様子。



↓ 動画から読み取れる流れ(台詞は聞き取れる部分のみ抜粋)


撮り鉄「土下座してまず謝れや!」

母親、土下座しながら
  「(子ども)を返してください、(子ども)を返して」

撮り鉄が抱え上げていた子どもを下ろす。


その後その撮り鉄は、鉄道社員や警察官に囲まれ

撮り鉄「何で僕だけなん、僕手ぇ出したわけでも何でもないでしょ」

  「手ぇ出してたやろうがお前」

撮り鉄「出してないやろ!」



>48:
>人が集まってて、子供がはしゃいでカメラの前に飛び出してオタ激怒
>「おらーいつまで前いんだてめえみえねーだろうがよ周り見ろや!」
>と言いながらオタがガキを浚う
>母親、うろたえながらやめてください!オタ激怒しながら
>「土下座しろ!謝罪しろ!誠意みせろ!」
>母親、こんな奴に子供さらわれて取り乱しながら泣きながら
>「返して!○○(子供の名前)を返してください!」
>オタ、警察に取り囲まれながら逆切れ!
>「僕、なんにも手を出してないでしょ!?手を出したわけじゃないでしょ!写真取れないからどいてくださいよ!」
>警察、オタに注意しておとがめなし、オタ、地面に唾吐いてブー垂れ

(2ch引用元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361609861/)


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51770661.html

----------------------------------------------------------------


また撮り鉄か・・・撮り鉄の異常ネタは本当にキリが無い。

逮捕するほどではないけれど、署までご同行願えないもんなんですかねぇ。
母親が土下座しなかったら、放り投げていたかも、ずっと宙ぶらりんにさせられていたかもしれません。
注意しても反省してるそぶりも無いのにそのまま開放するのはどうなのかと思ったり。

0 件のコメント: