2012年9月17日

中国の反日デモが、なぜか韓国サムスンを襲撃して大炎上w

東亜日報の記事(韓国語)
http://news.donga.com/Inter/3/02/20120917/49464689/2 (画像有り)

>反日デモで中国内の日本企業の被害が続出している中で、罪もない韓国メーカーも被害を受けている。
デモ隊が日本企業と誤認して攻撃したせいだ。
>外国で三星を日本企業と間違えている場合がたまにあり、これらの被害が発生したことがないかという推測が提起される。

>これに韓国ネチズンは、中国内の反日感情が高まると韓国企業の被害を被ることがないかと懸念している。
>"日本が嫌いなのか世の中が嫌なのか"、 "当局の制裁がないというのが最大の問題だ"などの声を高めている。


参照記事 まとめブログへのリンク(2chの反応)
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51740185.html (画像有り)

----------------------------------------------

いやいや、もろハングル看板出てますやんw

どんどん無差別暴徒と化してきてますね。

うさ晴らし出来て嫌いな国や企業をぶっ潰せてついでに金品強奪できるし一石二鳥だわ!くらいの浅い考えで動いてるだけでしょう?

ついでなんで既に有名なこっちも貼っときますね
【中国暴動】ロレックスまで破壊 (画像あり)(まとめたニュース)

0 件のコメント: